ぐらろぐ

お空の旅の備忘録

0331レジェフェス…そして4月へ

ここのところサボっていたわけじゃないんですが、中々更新する時間を作れず…

というわけで、色々有りましたし感想とともに…

 

 トッポブ終了

「 とりまトッポブで。」が終わっちゃいましたね。

以前の記事(初心者こそ「とりまトッポブで。」を回るべき - ぐらろぐ)で色々とお伝えはしておりましたが、皆さん目標までは到達できましたでしょうか。

自分は復刻イベントだったので、適当にソロ周回してダマスカスカスを3つ取ったところでフィニッシュしてました。(終了一日前に)

 

 

そして、トッポブが終わり休息の束の間にあいつはやってきた

 

「レジェンドフェス開催」 

 

 

 

 

レジェフェス結果

以下釣果

f:id:ctile:20170405005041p:plain

f:id:ctile:20170405005100p:plain

 

以上

 

他 90回は お く す り

ハーアホラシ

 

110回引いてSSR2個は今までの中で最低記録だったので、少し凹んでふて寝しました。

水着キャラ用にとっておくと決めていたチケットと石がっ

 

今度こそ石ちゃんと貯めるんだ…

 

ちなみに、コレでバアルさんが3凸に。

 

4凸のためにバアルのマルチが無いなあなんて確認していたら、メデューサのマルチをクリアしていなかったので、自発で消化するも流石に一人では心もとないので野良をTwitter救援で呼ぶも誰も来ず本汁3本飲みました・3・プエー

 

 

 

 

 

そしてそのまま日を超えるわけですが、毎年恒例のエイプリルフールイベントがやってきました

 

2015年 グランプロデューサー

「キミとボクのミライ」発表

グランとジータに初CV

www.youtube.com

 

この頃はまだやってなかったので、過去のイベントをyoutubeでも見れるのは嬉しいなあ。

 

 

www.youtube.com

 

この曲最高だから皆買おうな!!!シリアルあるし新品で!!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年

シアトリズムグランブルーファンタジー

www.youtube.com

ちゃんと続きモノという扱いで進化させてきている +114514点

音ゲー好きなので、楽しかった

あとグランPが可愛い

 

2017年 ???

KMR「今年のテーマはカオス」

 

カオスって言っても、この流れから行けばローアインのCDとかを絡めたイベントになるのか???

だからトッポブの復刻だったのかな???

何にせよ楽しみだーー!!

 

 

 

 

 

 

という記事を上げる予定だったんだよなあ…(遠い目)

どうしてああなった

f:id:ctile:20170405011806p:plain

次回に続く