ぐらろぐ

お空の旅の備忘録

古戦場が終わりまた古戦場が始まる

 

『古戦場が終わるとどうなるか知らんのか?』

『…また古戦場が始まる』

 

というわけで今月は古戦場が有りましたね。

今年は毎月やってる気がするけど気のせいですかね。

 

というわけで4月のグラブルの予定が出ているので、メモ代わりに残しておきましょう。

 

 

 

2017/3/26 17:00~3/31 20:59

とりまトッポブで。

 

2017/4/1 00:00~4/1 23:59

エイプリルフールイベント

 

2017/4/1~4/9 (予定)

粧して挑めよ花戦 【新イベ】

 

2017/4/10~4/??

四象降臨【6回目】

 

4月中旬

新イベ

 

4月下旬

古戦場

 

 

 

ちなみに古戦場の有利属性はすでに開示済みです。

f:id:ctile:20170327173511p:plain

次回は水属性なので今からマグナ再度鍛えなきゃ…

それにしても次回古戦場の有利属性が発表されるようになったおかげで、鍛える目安が生まれて非常に良いです。

 

・・・ところでこの中旬にある新イベント…。

うーん『ゼノ・コキュートス 撃滅戦』かな?????

ドロップ率もうちょい何とかしてくれ、IQが下がるから

 

えーと、コキュートスなら…、

 

槍のエレメントが美味しいイベントになるな!!!

 

それにしても もしゼノコキュなら、そのまま古戦場ってきつすぎるわ。

うーん、半汁確保しておこう。

 

そして地味にエイプリルフールは、1年に1度だけのグラン君とジータちゃんが喋る日なので楽しみ。

3月末までは、イベント走らなくて済むので、ローズと天司すすめるぞー

 

こんな感じで毎回ドロップして、何でもしますから

 

次回は少しだけ初心者向けに書きます